昨日ブログ更新しようと思ってたのに知らん間に寝てしまってたー(><)

ガビーン・゜・(ノд`)・゜・

今日は2回更新しよっと♪

 

(゚Д゚≡゚Д゚)ピカ!!!!!ゴロ!!!!

ぎゃぁー!!!!!!!!!!!!

めっちゃ怖いわー(T◇T)

なんなんこの天気!?こんな日は家でだらだらするのがいいのかなー。

 

っという事で今日は朝からお菓子作りをしました

実はお菓子作りが大好き私♡

気分転換にお菓子をよく作るんですよ♡

 じゃじゃーんヾ(o・∀・o)ノ゙

めっちゃおいしそうでしょ!?!?!?

横からも♡

萌えー♥モエェ(♡´Д`♡)ェエ工♥

大満足♡大満足♡

みんなにも食べさしてあげたいわ(笑)

今日からお母さんが大阪から出てくるので今から迎えに行ってきます♪

お母さんにもミルフィーユ食べさしてあげよっと☆



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ