2008.08.12

☆大成功☆

みんなおはよう♪

昨日は友達の誕生日パーティー大成功しました♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♬

やったね♡♡♡

お店の人がケーキ持ってきてくれたんやけど、あまりにもテンション高かったのでビックリ(゚ロ゚屮)屮

でもおもしろかったー☆

色紙に書いた誕生日カードとプレゼント♪ 色紙はもちろん手作り

友達めっちゃ喜んでくれて私達も嬉しかったわ♡♡♡

やっぱいいね、友達が喜んでくれると私まで幸せな気分になれるから(。→∀←。)

 

そしてみんなで記念にプリクラも撮りました♪

 

なつみ、本当に誕生日おめでとう♡♡♡

 

今日は夕方からドームでバイトだ♪ ☆巨人VS阪神

どっちが勝つのかなー???おもしろい試合だったらいいな♡

ではまたね☆

おはよう♡♡♡

今日はフラ語の友達の誕生日会

楽しい誕生日会にしてあげたいな☆

んじゃ、行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんな誕生日会だったかは次回更新するね♬

今日はゆっくりと高校野球見た♪

☆第一試合と第二試合☆

2試合共延長戦でめっちゃイイ試合やった(。→∀←。)

やっぱ一生懸命プレーしている高校球児の姿

めっちゃかっこいい♡♡♡♡

あぁー甲子園に行きたいよー

大阪にいる頃毎年日射病になるぐらい行ってた頃が懐かしい(*´Д`*)

この写真は高1の時に制服姿で甲子園に応援に行っていた頃♬

そして大阪の事思っていたら急にたこ焼き食べたくなったから

買いに行ってきましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

はい、召し上がれ♡♡♡

今日はこんな1日でした☆

今ブログを書いてたらまたたこ焼き食べたくなってきたー

今日の夢にたこ焼きが出てきますように......

 おやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ