みんなKrispy Kreme DOUGHNUTSもう食べた?

きっとみんな食べた事あるよね(笑)

ついに今日食べちゃいました♡

おいしいね、あのドーナツ♡♡♡

しかも並んでいる時にドーナツもらえるなんて幸せすぎ!!!!!!!!!!(笑)

また今度食べよっと(。→∀←。)キャハ

 

そして今日は久しぶりにお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と晩ご飯食べてきました♪

実はお姉ちゃんも上智出身♥ しかも私と同じフランス語学科!!!!!

そしてお姉ちゃんの彼氏も上智出身ラクロス部だったらしいよ♪

だから知ってる人もいるかもね☆

よく考えたら今日もまたまたいっぱい食べちゃったー

だって食べる事めっちゃ好きやねんもん(。→∀←。)

明日は何食べよっかなー???(笑)

 

おやすみなさい☆

正解は

じゃじゃーん!!!

東京ドームボールガール

野球が大好きだから大学1年の時から3年間ボールガールをしています♡

背番号は

 10です♡

東京ドームに来たときは背番号10西堂未紗がいるかもねーヽ(*´∀`)ノ

 

今日はオリンピック強化試合のボールガールをしてきました♡

日本代表チームの星野監督や選手を間近で見れてちょっとドキドキ♡(笑)

オリンピックでは金メダルをとってほしいな♪

頑張れ日本ヾ(≧∇≦)ノ

 

今日の私はちょっとハード

お昼はミスコンの写真撮影があったから♬

慣れない撮影で緊張しました(><)

そんな私を撮影してくれたカメラマンさんと

後、里奈ちゃんとも♪

妹みたいでかわいいわ♡

これからも候補者5人とスタッフのみんなといろいろな体験が出来るのが楽しみ♡

おやすみなさい☆

癒しパート2こちら!!!!!!


めっちゃ癒されるわ~♡♡♡

 

プルート大好きなのですヾ(≧∇≦)ノ

東京にはとりあえずこの子達がついて来ました♬

 実家には後200個ぐらいプルートのグッツが私の帰りを待っています(笑)

 

さーて、明日はいよいよ私のバイトを発表します☆

みんな考えてくれたかな!?!?!?

野球以外にもう1つヒント♡

場所は後楽園!!!!!

さぁーみんなわかったかな!?!?!?

明日もお楽しみにー♪

 

おやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ