みなさんお久しぶりです☆

梅雨入りしてじめじめしててめっちゃ嫌やー(><)

でもねぇ、今日めっちゃ嬉しい事がありましたヾ(≧∇≦)ノ

11ピロに座ってたら1人の女の子が

「西堂未紗さんですよね!?ブログずっと読んでました!!」

って話しかけてくれました♡

いきなりの事で「ありがとうございます」しか言えなかったのがとても残念・・・

また学校で見かけたら声かけてねぇ♥(。→v←。)♥

 

でね、先日ミスコンメンバーのきおりちゃんとりなちゃんとで

袴のヘアーモデルをしてきました♡

@丸昌さん

 http://www.hareginomarusho.co.jp/

丸昌さんはミスコンの時にも着物の撮影をしてもらったの!!!

メイクさん、カメラマンさん、スタッフさんがめっちゃ親切!!!

丸昌横浜店に行ったんだけど、

来店したらミスコンの時に撮ってもらった5人の写真が飾ってありましたー!!!

嬉しかったです(。→∀←。)

 

でねぇ、肝心の袴はまずは赤でハーフアップ☆

なんか昔の女学生みたい!!(笑)

次は紫で

リーゼント!!!

初前髪全開!!!

なかなかかっこいいでしょ!?

でぇ、次は白で横でアップ☆

最後に黒の袴に盛り盛りヘアー☆

私はこの髪の毛が1番好きやなーヾ(´∀`*)ノ

最後にみんなでパチリ♡

1日で何着も袴着れたし、いろんなヘアースタイル出来たからめっちゃ嬉しかったなぁ♡

本番はどのスタイル、どの袴にしようかしか!?

ちょっぴり早い卒業気分でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本番も丸昌さんに頼んで素敵な卒業式にしてもらおっと♡♡♡

よろしくお願いしまぁーす♪

みなさんにお知らせがありまーす☆

私、西堂未紗アメブロをはじめましたヾ(o・∀・o)ノ゙

http://ameblo.jp/maidcafe2009/

何でかというと、

ソフィア祭(11月1~3日)メイド喫茶をやる事になりました♡

メンバーはフランス語学科の女の子♡

ソフィア祭に来たら絶対に絶対に絶対に来てくださいね♥(。→v←。)♥

メイド姿のみんながお出迎えいたします♡

でわでわ、みなさんブログチェックしてくださいね♡

よろしくお願いしまーすヾ(≧∇≦)ノ

四国旅行2日目-☆

2日目もめっちゃ楽しかったなぁー♡

まずは徳島にある海産市場でお昼ご飯♪

コロちゃんが迎えてくれました。

 

ぎょぎょぎょー!!!!!

 

何この魚!?

私も最初はそう思いました。

でも「コロちゃーん」って呼んだら触ってーって頭を出してくるの☆

あんなにも人慣れした魚初めてみた!!!

最初はビックリしたんだけど、

なんだかだんだんかわいく見えてくるんだよねー(。→∀←。)

みんなにコロちゃんって呼ばれてもうアイドル状態でした♡

 

でぇ、肝心のお昼ご飯はこれぇー☆

七輪で焼く海鮮♡

鯛飯♡

めっちゃ美味しかったー♥モエェ(♡´Д`♡)ェエ工♥

とりあえず海鮮が新鮮!!

ビールとよく合う・・・(笑)

大満足のお昼ご飯でした♡

 

そしてその後は釣りしたよー♡

実は初めてやったんだけどちょー楽しいねヾ(o・∀・o)ノ゙

海を覗くと魚が見えていたんだけど・・・

1匹も釣れませんでした。

残念・・・(><)

 

そして釣の合間、実はじゃこ天も食べちゃいました♡

美味しそうでしょー♡

食べる!?食べない!?

 

 

・・・あげなーい(。☉౪ ⊙。)

ごめんなさい、調子乗っちゃいました(笑)

 

次は急流体験

渦潮見に行ったよー♪

ボートに乗るの初めてだったからテンション上がったなーヾ(≧∇≦)ノ

初めて渦潮見れて感動したー♡

だって渦潮の上に船のったら、

船がゆっくりグルグル回るんだよー♡

自然の力ってスゴイねぇ!!!

 

目回ってはるぴー

・・・気絶(゚Д゚≡゚Д゚)

なんちってぇ・・・(・∀・)てへ♡

 

大山祇神社に行ったよー♪

 

私神社大好きだからめっちゃ嬉しかったな♡

なんとこの神社には国宝8件重要文化財75件もあるらしい!!!

すごい神社だよね!!!

 

この楠はなんと日本最古の楠!!

もーすごいしか言いようがないね!!

だってこの楠は歴史の変化を見てきたんだよ。

そしてこれからもずーと見ていくんだよ。

これからもこの楠を見守っていきたいね☆

 

そして宝物館に行ったよー♡

ここには源頼朝とか義経の鎧や刀とかがあるの!!

他にも誰もが知っている人の物もあってビックリしたー

空気が違ったもん!!鳥肌が立ったね。

修学旅行ではもちろん大学生や大人の方々も行って歴史を感じてほしいな。

 

そして最後に晩ご飯(*´Д`*)

 

海鮮丼!!!どーん!!!

すっごーいボリュームなのに!!!

なのに!!!

なんと!!!

なんと!!!

 

 

380円!!!!

やっすーいヾ(´∀`*)ノ しかも美味しい!!!

大満足でした♬

 

これで四国の旅は終わりなんだけど、正直四国をなめてました(笑)

行く前は四国とか行く所あんのーって思っていたけど、

観光する所いっぱーい♡ 体験出来る事いっぱーい♡

食べ物も美味しいし♥(。→v←。)♥

四国が大好きになりました♡

今度は家族みんなで行きたいな♪

みなさんも是非ぜひ四国に行ってみてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

おしまい♡ ちゃんちゃん♡

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 38 | 39 | 40 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ