こんばんゎ♪

今日ステージお披露目に来てくださった皆さん!ありがとうございます☆

 

ステージの上、あの時間風邪がものすごくて、髪の毛ばっさばさ・・・(笑)

髪の毛口に入る中、突風に対抗して頑張りましたよ(笑)

 

今日お披露目の後は私もソフィア祭を楽しんできちゃいました☆

今日のメインイベントはバスケの試合!!!

応援しに行ってきましたよぉーーー♪♪

出番を待つ我らラムセスのスタメン達・・・

ゲームスタート!!!

 

応援に励む後輩達!

そして私も♪

 

ぃやーーー。最初の前半は全勝しててかなりいい線行ってました!

でも残念ながら優勝はできなかったんだけど・・・

 

よく頑張ってくれましたっ!!!シュートもばんばん決めてたし!!!

お疲れ様ですっ♪

 

そして明日からはいよいよお店も開店!!!

昨日・今日はその準備の日!

後輩達、相当頑張っていつも授業をしてる部屋を可愛い内装にしてくれました!

準備中の風景♪

 

毎年沢山のお客さんが来てくれます♪

今年も皆さん是非是非心癒される一時を♪

 

 

PINKY BOYS (~RAMSES)

10時開店

1-301で待ってます♪♪

 

そしていよいよミスコンもあと2日!

明日のミスコンお披露目では事前投票も行うので!

お気に入りのソフィアレンジャーに投票しに来てくださいね♪

 

14時エントランス

14時30分から

4-195にて!!!

お待ちしてます☆

 

 

 

きおり

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ