緊張して、体は疲れてるけどなかなか寝れません・・・

明日はいよいよ本選!

 

『ぶっちゃけ』、良い緊張だけではないですよ。

やっぱり心配は心配!

 

600人、700人の前に立つんだもんね。。。

いっぱい皆で練習しました!自己PRの合わせからさっき帰ってきました☆

明日私の自己PRの伴奏をしてくれるきよちゃん

音大でピアノを勉強していて沢山舞台に出ているきよちゃんから、

『楽しむことが一番の緊張ほぐし!』とアドバイスを受けました♪

 

明日はバイオリンの演奏をします!

それが一番緊張するっ!指、いつも通りに動くかな・・・。

緊張に負けないで自分の気持ち音楽に出来るかな?

 

もう一つの緊張ほぐしは、いつも、いつも、いつも!応援に来てくれる先輩・後輩・友達です。

サークルの店も掛け持ちながら、今日も沢山応援しにきてくれて。

今も『明日頑張れ』メールが何通も届いてて・・・

あんまり今書いちゃうと泣いちゃって明日目がはれるからあえてあまり触れない!!

だから今日はシンプルに・・・ 『ありがとう!』

 

 

私が関わってる中でもう一人同じ立場で頑張ってる人が。

 

ミスターソフィアコンテストに出場している

5番の岸田有也さん。

同じサークルの先輩です。

お互いこんなピースサインしてるけど、

内心は緊張でいっぱい。

頑張りましょう♪

ミスターコン15時30分からメインステージにて!

彼もきっと私とは全然違う自己PRで皆を盛り上げるでしょう!

 

 

そして、最後に。

NANAYUUMIRINAMISA

最高の舞台、皆に見せよう!

いっぱいいっぱい頑張ったから!!!

絶対成功させようね!

ソフィアレンジャーは無敵だよっ!

 

私も緊張でいっぱいで、明日きっとマイクもって手震えてると思う。

足もガクガクだと思う。

姉御とか呼ばれてるけど。

実際一番ライト浴びてビビってんの私かも。

 

電話しまくろうと思ったけどホント今日はやめとくわ!

本番前から泣くのは嫌だから!

5人揃えばなんも怖くないよっ!皆一緒だからね♪♪

大丈夫っ!!

私達にはミスコン委員の皆がいつもついていてくれたじゃない!

そして明日も絶対暖かい目で見守っててくれるから!

ミスコン委員の皆さん、

『疲れてないですか?大丈夫ですか?!』

いつも気配りしてくれましたよね?

でも、私達を選んでくれて、ホントに精一杯朝から晩まで、

半年以上もかけてこんなにも取り上げてくれたのはあなた達のおかげです。

 

あなた達こそ、

一番輝いているミス・ミスターソフィア達です。

最後の一日、絶対成功させます!

絶対成功させましょう!

 

 

そして今まで応援してきてくれた皆さん!

ソフィアレンジャー、最後の舞台。

この5人でウェディングドレスで10講に立つことはもうないんです!

 

だから、是非是非。最終回を見逃さないようにっ!

11月!

3日!

月曜日!

13時半!

10講!

 

皆さん!お待ちしてます♪

 

 

 

きおり

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ