2009.11.22

CanCamT.Vへ!

http://kiori-yoshioka.kirame.cancam.tv/

へブログが移転しました!

よろしくお願いいたします!

 

皆さんお久しぶりです♪

かれこれもう3カ月くらい立ってしまいました(汗)

 

ちゃんと生きてますよっ!!

就活真っただ中で毎日説明会でスケジュールが・・・

 

 

 

 

ってまぁちょいちょい遊んでますけどね(笑)

 

 

 

そんな就活生がまたブログを書くことになりました

 

 

なにをやってるんだか(笑)

 

またミスコレとは違ったブログにしていきたいと思っているので、

皆さん暇があったら見てみてくださいな♪

http://ameblo.jp/kioriyoshioka717/

またまた、よろしくお願いします♪

 

きおり

更新遅くなりました!

あの・・・打ち上げ等で遊んでしまい(笑)

 

最後のブログということで、

正直そのまま、なにも飾らず書かせて頂きます。

 

今回のミスコン、私にとってまるでシンデレラストーリーでした。

正直なところ今まで大学に入ってから

ここまで時間を費やして頑張ったものなかったから。

 

ミスコン出場が決まり、まず最初の周りの反応はというと、

『え?!おまえが?!(爆笑)』

『あの、希織が?!』

『大丈夫か上智?!(笑)』

まぁ、つまりミスコンキャラとはほど遠い人物でした(笑)

 

でも、そんなこと言いながらも、応援してくれる力はものすんごい力で。

 

今回残念ながら入賞までにはいたりませんでした!

 

でもたった一つだけ、誰にも負けない自信があるもの。

 

それは最強の応援団。

 

 最強のバックが常に私のそばにいてくれました。

だから最後まで頑張れた。

 

 

 

今回こんなにも色々な経験をさせて頂くきっかけを作ってくれた

RAMSESの皆、

最高の思い出を作らせてくれたのはあなた達のおかげです。

 

一番最初のお披露目から、サカスのイベント、前夜祭から本番まで。

全部来てくれる応援団なんて、私だけだったから。

嬉しかったよ!ありがとう!

店まわしながらコスプレで本番来てくれる人達とか、なかなかいないよ?(笑)

 

全員の名前は多すぎてここには書けないけど、一人だけ・・・

 

 

八木・・・

『協力するからなんでも言って!』って言葉に甘えて本当に助けてもらいっぱなしだったよね。

どんだけいいやつなんだよぉ!!!

これから卒業して、働いて、結婚して、おばさんになって、

八木と子供の相談とかするの楽しみにしてるから。

八木がくれた言葉、私も同じ事思ってるよ。

本当に本当にありがとう!

 

ラムセスの皆が力になってくれて、いつも励ましてくれてすごい嬉しかった♪

 

入賞しなかったにもかかわらず、打ち上げではケーキまで用意して頂いて・・・

 

そして顔面ケーキパックまでして頂いて!

 

 

気持ちよかったーーーー!!!!

 

ありがとう!!!!

 

そして昨日はこんなスーパースターまで応援に駆け寄ってくれて。

 

  

バンドのドラムの息子のレオン。

 寒い中来てくれたのね!

君の応援の声はステージからも聞こえてましたよ!

『んまんまんまーーーー!!』って(笑)

2時間のプログラム、長かったよね!良い子でいてくれてありがとう!

 

STEREOTYPES関係・・・赤間君・岳ちゃん・磐田くん・谷君・

ちゆらちゃん・レオン。

応援ありがとう!!!

ブログも全部見てくれてたみたいで!撮影も手伝ってもらって!

これからお互い大人になって成功して、

いつかパリでお茶しよーぜぃっ♪

 

 それからミスコンに出る勇気をくれた人、

ありがとう。

多分覚えてないと思うけど、

カフェで『大学生なんだから出来ることやってみりゃいいじゃん!』って。

その言葉がなかったら私ミスコンとか出る勇気なかったから。

 

 

 

そしてソフィア祭実行委員の皆!

本当にお疲れ様!

私はあくまで今回の出場者ってだけであって、

本当の主役はあなた達なんですよ?

それを忘れずに!!

魔法をかけてくれてありがとう!

この機会を与えてくれて、ありがとう!!!

感謝しきれません!

 

 

NANAYUUMIRINAMISA

 

私今回のミスコン出場者がこの5人のメンバーで本当によかった。

 

何十人もの応募者から選ばれて、

出会って、友達になれて。

運命とか臭いかもしれないけど本当にそう思うんだよね。

 

私ね、もう3年だし結構学校での居場所が決まってて、そこが居心地良いから

あんまりその外に出る人ではなかったんだ。

 

でもね、このミスコンを通してまだこんなに自分と気が合う人が色んな学年にいたんだ!

半年でこんなにお互いのこと知れて、仲良くなれるんだ!

って4人のおかげで実感した。

ありがとう!

 

緊張したね!

ここでは姉御キャラでちょっと強がりな部分あったけど、

本番声震えてたのわかっちゃったかな?(笑)

涙流すとこ見られちゃったょ!(笑)

 

もうミスコン2008は終わって、

来年。再来年とこれからまた新しいミスソフィア候補者達は出てくるけど、

ソフィアレンジャーになれたのは私達だけ!

それって特別じゃない?

なな・ゆうみ・りな・みさ

と一緒に出場できて本当に幸せ。

 

これからもまた一緒に遊んだり時間過ごすの約束してるから、

これ以上は書かないよ?

 

ただ単に、

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

そして最後におかあさん

いつも心配かけてばかりかけて、わがままな私にいつもつき合わせてごめん!

 

野良猫みたいな娘ですみません!(笑)

迷惑かけてるのは分かってます。

 

次にウェディングドレスを着る時にはもうちょっと大人になってるから!

ウェディング着て歩きながら聞いた手紙。

びっくりした。

 

『生まれてきてくれてありがとう!』って。

 

その言葉が見合うように、良い子になるよ!

いつもは恥ずかしくて言わないけど、ありがとう!ちゃんと感謝してるから。大好きだよ!

 

12時を回って、魔法が解けて。

いつもの吉岡希織に戻ってしまったけれど。

今はパジャマでブログ更新してるけど。

 

ガラスの靴だけは思い出としてずっとずっと忘れない!

応援して下さった皆さん、一時だけシンデレラ気分にさせてくれて

本当に本当にありがとう!

 

まだまだいい女にはなりきれてないけど、

もっともっとこれから自分磨いて頑張っていくので、

どうか暖かい目で見守っていてください♪

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

きおり

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 13 | 14 | 15 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ