こんばんわ★

 

今日は夏に逆戻りしたような暑い日でしたね!

私は午前からミス候補のみんなと

撮影2本とリハーサルと打ち合わせをこなして、

なんだか売れっ子芸(能)人の気分でした!

これはみんなでランチ中のひととき。

 

最近5人でいる時間が増えてきて

ほんとうに楽しいです!

きっとこれから1か月の間

喜びも悲しみも分かち合うことになるはず。

どんなときも一番近くで

お互いを励ましあいつつ、切磋琢磨しつつ、ね★

きっと素晴らしいミスコンを皆さんにお見せできるんじゃないかと思います♪

 

 

さてさて。

ではこの辺りで今日のスペシャルゲストをご紹介しましょうか。

原宿での撮影中、出会いました。

 

 

 

・・・・・・・・!!!!

 

 

 

ネゴシックスさん!!!!

うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!

私デレデレでした(>_<)

実は一緒にワッキーさんもいました。

ただ私はひたすらネゴシックスさんにはしゃいでいました。

彼のシュールな笑いがたまりません。

 

やっぱり東京は・・・東京ですね!!!!

 

あしたは久しぶりにお休みなので

のんびりしたいと思います★

おやすみなさーいzzz

 

yuumi☻

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ