2008.10.09

桃と紙ねんど

 

こんばんわー☆

 

今日は無性に白いご飯が食べたくなったので

作っちゃいました!

題して・・・

 

 

 

ご飯がモリモリすすむおかずーーーー!!!!

ほぉら、白いご飯が食べたくなってきたでしょー?(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

 

 

・・・はい。まぁ普通に鶏肉とカシューナッツの炒めものです(笑)

あとはマカロニサラダ。

私の料理は基本的にレシピがないんです(>_<)

その日の気分で、思いつきに従います♥

 

 

 

そうそう、今日すごくうれしい発見がありました♪

最近秋の到来を肌で感じてるわけです。

虫の鳴き声も、気がつけばコオロギやスズムシに変わりましたよね。

はっ!

そうそう、みなさん知ってました?!

スズムシの鳴き声は電話越しだと聞こえないらしいです(;→д←)

 

それでね、話は戻りますが、

最近妙な『匂い』がするわけです。

なんてゆうか、私目線?私線?でいう と

 

桃と紙ねんどが混ざった匂い

 

これがきっと秋の匂いなんだなー

と思って友達に話したら

 

 

 

 

 

 

「え、キンモクセイじゃなくて?」

 

 

(・∀・) !!

(キンモクセイは北海道には生息していないらしいのです)

 

 

ようやく謎が解けて

新しい秋の風物詩を一つ学んで帰った一日でした☻

(ていうか桃と紙ねんどで分かってくれた友達もすごい笑)

 

みなさんも、オレンジの花を見かけたら深呼吸してみてください。

きっと桃と紙ねんどの匂いがするはず・・・

 

 

yuumi☻



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ