最近、新聞を読もうかなと思いつきました!

でも生まれてから20年

「北海道新聞」しか読んだことがない私(笑)

こっちでどの新聞取ったらいいんだろう・・・

 

 

 

 

 

それはさておき

今日はミスコンのお披露目のリハがありました♪

菜々ちゃんの差し入れのマカロンおいしかったよーありがとうっ(´・ω・`)

 

さてさて本番まであと一か月。

この半年間でいつも以上に頑張ったところは?と聞かれたら

 

『変わらないもの』は無理に変えない!

新しい経験を通して得たもの・変化したものは数知れず。

でも、変わらないのは今まで大切に温めてきた自分らしさ。

どんな環境にいても『変わらないもの』は大切にしていたいですね!

  

 

お披露目は以下の日程で行われます★

11月1日(土) 11:26~11:45  屋外ステージ

11月2日(日) 14:30~15:30  4号館195教室

皆さんに楽しんでいただけるよう、企画が盛り沢山ですー!

もちろん、投票も行われます!

ぜひぜひ来てください♪

 

 

 

 

そして今日の古谷さん家のごはん★

なんてったってごはんがススム!

まだまだごはんブームは続きそうです。

料理ってほんと

想像による創造ですィヨッ!(^・ω・^)

私の料理論は、また次回熱く語っちゃいます(笑)

 

とりあえず秋はやっぱり食欲の秋ですーーーーーー!!!!

 

ウェディングドレス着れるかな・・・(・∀・)

 

 

yuumi☻



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ