い!今日3回目の登場、ゆうみです★

そろそろしつこくてすみません(笑)

 

 

実はさっきのは

ソフィア祭で使うECOポスターを書いていたのでした!

 

 

今年のソフィア祭では『ECO』に力を入れ、

募金活動・植林活動・ECO容器・ごみ分別などなど

来場者の皆さんと協力型の

ECOな学祭を目指しています♪

 

 

そこで私たちミス候補のみんなも

皆さんへの呼びかけとしてポスターを書きましたッッ(○・`д・)ノ

 

 

こんな風に画用紙使ってると

小学校の図工を思い出しますー!めっちゃ好きでした★

やっぱりね、そこはECOだからね、

できるだけゴミを出さないように使い切ります。

さぁ!そして完成したのはー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらっ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生のポスターコンクールみたいー

 

わかってます。自分でも薄々感じてます。

でも頑張ったんです。

せめて『よくできました』にしてください(>_<)

 

 

ソフィア祭期間中は4-195教室の向い側の壁に展示される予定です!

私もまだ他のミスのみんなのは見てないので楽しみー★

11月2日のお披露目と同じ教室なので、

ぜひぜひついでにチェックしてみてくださいね!

 

 

 

そして、最後にもうひとつだけ!

11月19日(日) 赤坂サカスにてイベントが行われます♪

題してMiss Collection 2008 Autumn

第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~

第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学立教大学) 15:00~ 

ミスコン候補者が大大大集合です!しくはこちら。

この機会をお見逃しなくー★

 

 

では、おやすみなさい♪

 

 

yuumi☻



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ