みなさん忘れてはいけません。

 

10月29日(水)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤングジャンプ発売日!!!!

 

 

わたしたちミスソフィアがなんとヤンジャンの誌面に登場します!!!!

 

 

 

 

 

 

あの井上雄彦大先生のリアルと同じ誌面に

私が載っちゃうなんて・・・信じられんっ(・∀・)

 

 

だってだって、かの有名なヤングジャンプです。

老若男女問わず大人気なわけです。

電車に乗ったら前の人が読んでいて、

私と誌面を交互に見て

「あ・・・(誌面をみたあとまたこっちを見る)・・・あ!」

な~んて状況もあり得るわけです!

 

・・・完全に願望です♥(笑)

てことでもう一度言います。

 

 

 

 

 

 

10月29日(木)は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお父さんの誕生日

・・・の次の日!

 

 

 

 

 

じゃなくて(ちなみに28日はお父さんの誕生日♥)

ヤングジャンプ発売日!!!!

 

 

 

 

 

みなさんお楽しみにー★☆

それと!

ブログからの投票受付中です♪

ひとり一票しか投票できないので

みなさんお気に入りのミスちゃんにしっかり投票してくださいね♪

投票はこちら。

ではおやすみなさい★

yuumi☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ