2008.10.26

怒涛の一週間

 

やっと一週間が終わりました!!!

ブログの更新遅くなってごめんなさい(>_<)

 

今週は毎日何かに追われて生きてました。

完全にサバイバーでした。

そして今もなお

課題という名の魔物に

追われ続けていまーす・・・ 

 

 

 

 

 

それはさておき、今週末はミスコンのリハ漬け★

昨日10月25日はNo.4里奈ちゃんのサプライズBDパーティでした♪

やっぱり誕生日はこうでなくっちゃ!

年に一度の自分が生まれた記念日だもんねっ!

 

 

そぅそぅ、古谷家には面白い習慣があります。

私の誕生日に、お姉ちゃんにもプレゼントがあるのです。

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクタクチクタク...Time is up!!

 

 

 

 

 

 

 

正解は、お姉ちゃん記念日だから★

私の誕生日は、お姉ちゃんがお姉ちゃんになった

記念すべき日でもあるのです。

ふふふー素敵でしょ?!(。→∀←。)♫♬♪

そう思うと、自分の誕生日は自分だけの記念日ではないみたい。

お父さんお母さんには、パパママ記念日。

おじいちゃんおばあちゃんには、じじばば記念日。

命の連鎖ってすごいッ!!!!(笑)

 

 

 

 

そして今日は最後のリハーサル(´;ω;`) ショボーン

終わってからすぐに、来週のプレゼンの準備のため四ツ谷のジョナサンへ...

 

 

ぜーはーщ(゚д゚щ)

 

 

結構ハードです。

でもみんなとワイワイしたり♪

おいしーぃパフェ食べたりして楽しみました♪

古谷画伯再び。プレゼンでの紙芝居用でーす。

子ども大好きだし、絵描くの好きだし、

ひょっとしたら保育園の先生とか向いてるかなぁ?(笑)

 

 

 

 

 

今日は色んな人の優しさに触れて

わたしも人に優しくなろうと思いました。

どんな人生にもそれぞれ抱えているものがあって

人の心の痛みが分かるようになろうと思いました。

そして、こんな大切なことを学べて

本当に自分という人間に生まれてこれて良かったとも思いました。

ママには感謝しなくっちゃヾ(o・∀・o)ノ" 

 

 

愛と勇気だけが友達さー♪なんて

アンパンマン、

そんな寂しいこと言わないでよ!

と思ったけど

愛と勇気さえあれば、十分、無敵です。

自分の顔を分け与えるなんて、アガペです。

とりあえずアンパンマンになってみようと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

で・も♡

 

 

 

私がアンパンマンだったら

自分で自分の顔たべ尽くしちゃうなぁ(笑)

ダメだこりゃ~(´;ω;`)

 

 

みなさんの一票が私に愛と勇気をくれます(笑)

投票はこちらをクリック♪

もうしちゃった方も、もう一回してみては?!

 

 

Yuumi☻

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ