こんばんわ。

 

 

 

今日もお天気良かったですね!

めちゃめちゃ暑かったですね!

そして何より...

B-proの前期番組発表会

無事大成功に終わりました!!!!

パチパチパチパチ...ヽ(・c_,・。)ノヽ(・c_,・。)ノ

 

この暑ッッッい中

会場であった3-521教室前には

開演前から

人、人、人、人の海!!!!

ちなみにこれ、

左奥にも行列が続いております。

おかげさまで

未曾有の観客動員数を記録しました。

来て下さった皆さん、

本当に本ッッッ当に!

ありがとうございました♥♥♥

 

 

私の所属するB-proこと

上智大学放送プロデュース研究会は

簡単に言うと

映像・音楽を使って

クリエイティブなことをしちゃおう!!

というサークルです。

あ、概略すぎましたか?

B-proの皆さんお許しください(・ω・)

 

今回のテーマは

『私立ビープロ小学校』

ということで

小学校を再現し

お客さんに幼き日々の思い出を

堪能してもらおうじゃないか!

という企画でした。

 

あさがおが一斉に微笑む

みずみずしい朝の教室。

廊下を駆ける足音が運ぶ

チョークと鉛筆のほのかな匂い。

放課後のベルが鳴ったあとも

甘酸っぱい幼さが残る校舎。

 

 

そんな小学校の持つ懐かしい色を

B-proのみんなが

いろんな方法で再現していきました★

 

また、B-proだけでなく

Gsplashというダンスサークルの皆さんは

パフォーマンスで

写真部の皆さんは

展示で

それぞれ協力してくれました★

 

 

さらに!!!!

今回はななななんと!!!!

スペシャルゲストとして

現役女子大生...ではなく

現役小学生のスーちゃんに

開会の挨拶をしてもらいました♪

♥9歳とは思えぬ女っぷりだったね♥

 

 

本当に色々な人の協力と

B-proのみんな一人一人の努力と

汗と汗と汗と汗と

涙の結晶が

今日こうして形になり

こんなにも沢山の人と

共有できたことを誇りに思いました。

3年生の先輩方、

本当にお疲れ様でした。

 

ただ、君を愛してる

ううん♥

ただ、B-proを愛してる

 

 

今日はその一言に尽きるねっっ!!!!

WE♥装飾班!みんな写ってなくてごめんね!

 

 

 

 

そして今日はこのため

他のミス候補のみんなと同じ時間に

写真撮影ができませんでした(>_<)

みんなに会いたかったなぁ...

撮影の様子はまた★

ではでは。

 

 

 

 

 

yuumi☻

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ