2008.08.12

ティッシュ

あれ、今日何曜日だったっけー?

 

あわよくば何日だったっけー?

 

夏休み恒例の

曜日感覚なくなる症候群のわたしです、こんばんわ♪

 

 

 

今日は昼から夜までバイトでした☆

今は新宿のカフェで働いてます。

カフェっていっても

おばあちゃんのたまり場的な

優しい雰囲気の

喫茶店というかんじです。

 

 

毎日ほんとうにいろんな人が来ます。

今日来た60代の女性。

時の人、北島康介選手の

実家の精肉店から家が近いらしく

「朝から北島サンちのとこ人すごく並んでたのよ~」

と言ってました。

なんでもメンチカツが人気らしい。

金とったしますます繁盛でしょう。

食べたい!西日暮里いこう!

 

 

昨日来た

年齢不詳(たぶん30代半ばくらい)の

リュックしょった男性。

注文するなり本読んでるから

なにかなーと思いきや

アキバ系のコミック本。

あ、どーりでリュックだ。

ふむふむ(・ω・)

お料理出すとき

お待たせいたしましたぁ

 ごしゅじんさま♡」

くらい言ってあげたかった。

ちなみにメイド喫茶好きです。

秋葉原の大御所

@ほぉ~むcafe 楽しかったです★

 

 

 

ちなみにカフェは

百貨店のレストランフロアに入っていて

今レストランフロアでは

なんだか抽選会とかゆーのをやっている。

 

 

その抽選のお手伝いをたまにやるのですが。

やっぱりね、人間欲出しちゃダメですね!

子供とかがやると

いきなり一等とか出ちゃう。

はずれは

参加賞でローションティッシュ。

ろーしょんてぃっしゅ?

一瞬何かわからなかった。

どうやら「すごくいいティッシュです(社員さん♂)」らしい。

隣で

外国からのお客様に

一生懸命「ローション ティッシュ!!!」

と説明する社員さん♂

いやいや ティッシュ じゃなくて 

どっちかっていうと ティシュー なんですよ

フラットな感じがいいんすよ

それじゃ外人サンますますわかりませんよ

と内心思いつつも

結構この抽選の手伝い

面白かったりするのです★

 

 

明日もお昼の12時頃

きっとお手伝いしています♪

見かけた方は

声掛けてくださいね♥(笑)

 

 

今日も空がきれいだったなぁ☻

 

明日もバイトがんばります★

おやすみなさーい。。。

yuumi☻

 

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ