どうやらなってしまったようなのです...

 

 

アレに。

(ヒント:飛行機でびゅーんとするとなる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう時差ボケ!!!!

只今、早朝6時すぎです。

こんな早い時間にblog書いてるのは

早起きしたからではなく、眠れないからなんです(泣)

昨日朝9時には起きたのに、まったく眠くないなーーーーーーzZZ

 

 

 

よし!

こんな時は手紙書くしかないっしょ。

 

 

というわけで、留学中の友達からきた手紙に返事を書きました☻

しろやぎさんからお手紙ついた、くろやぎさんたら読まずに食べた、、、

いえいえ食べずにお手紙書きましたよ。

わたし、手紙ってなんか好きです!

メールでちょちょいッと連絡が取り合えるこのご時世に

あえてじっくり時間をかけて手紙を書く。

手紙って、紙の質感や文面から

相手の気持ちや、相手がいる場所の空気が

メールよりもじんわり伝わってくると思うんです。

そう、手紙って、あったかい(´・ω・`)

 

 

そして自然とポストカードもいっぱい集まっちゃいます。

これでも一部です(笑)

気に入ってるのはこんなふうにお部屋に飾ってます★

 

 

みなさんもたまには手紙、書いてみてはどうでしょう?!

何事も、時には時間をかけてゆっくりと。

 

っていっても時差ボケは早く治したいですけど(笑)

これは慣れるのを待つしかないのかなー(>_<)

なんかいい方法あったら教えてくださいっ★

 

 

 

yuumi☻

 

というわけで

2週間ぶりに日本に帰ってきました★☆

 

blogの更新サボっちゃってすみません…

でも今日からまたどんどん更新していくので、

よろしくおねがいしますっ☻

 

ちなみにメキシコのあとの1週間は

アメリカに行きました!

すっごーーーーーーーいビーチ!!!!

 

ハリウッドにて。ケビン・スペイシー好きですっ!!

 

観光もそれなりにしたけど

なにより

自分の無力さを身にしみて感じたこの旅!

 

メキシコでは予想以上に英語が通じず。

アメリカではまさかの財布を落とすハプニング。

 

色んな人に助けられながら

たくさんの汗と涙を流して

ひとりじゃなんにもできない自分が

悔しくも、愛おしくも思えました。

 

みなさん、旅はいいですよ~!!!!(○・`д・)ノ

 

今日からまた日本で

日々、謙虚さを忘れずに

まいにちを楽しんでいこうと思います♪

 

あ、あと

ダイエットも始めます(笑)

 

 

yuumi☻

 

2008.09.17

Independence Day

 

Konbanwa!

 

Minasan ha Mexico no Independence Day wo shitteimasuka?

September 16th ha Mexico juu de

Independence Day wo oiwai shimasu.

 

mochiron omatsuriga daaaaaisukina watashi ha

sanka shinai hazuga arimasen!!!

VIVA!! MEXICO!!

 

Hiroba de odoru suteki na ojiichan to obaachan.

 

Minna awa no spray de masshiro!!

Watashi mo ikinari kougeki saremashita...(+ +)

Konna sutekina omatsuri ni sanka dekite,

hontouni hontouni shiawase deshita!!

Yuumi

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ