2008.09.10

SEE YOU!

みなさんおはようございまーすっ★

今日はお天気がいいですね!

そして絶好の旅立ち日和!

…ということで、わたししばらく旅をします。

二十歳にして初めての、渡米です★

ブログはできるだけ更新します(;→д←)

なので、

みなさん!

一日一回、いや、二日に一回は

あいつどうしてるかなー生きてるかなー

って気にしてあげてください。

目標は…生きて帰ることです、まじです(笑)

では…また会う日まで(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

See you soooooooooooooooooooon!!!!!!!

 

yuumi☻

2008.08.30

勢ぞろい!

 

こんばんは★

 

今日はミスコンのお仕事で

久々にミスのみんなと会えました♪

今日はCampus NaviというWebとフリーペーパーのお仕事でした。

撮影場所には他大学のミスの方も!

みんなものすごく可愛い!

きらきらして、なんかもう、華やかで…

なぁんまらめんこいのさ!((´・ω・`))

そりゃ方言もでるさ。

まれにみる目の保養デーでした。

では、久々の5人の写真をご覧あれっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

右から順に、エントリーナンバー・・・

というのは冗談で(笑)

右のお二方はスタッフさん、希織ちゃん、奈々ちゃん、そしてわたし。

未紗ちゃんと里奈ちゃんはこの時いませんでした(>_<)

 

 

撮影の合間には

あ~ん♥

こんなことして遊んでました。

あ、奈々ちゃんファンのみなさん、御免くださいませ(笑)

 

 

後ろの方々が今日撮影を進めてくれた皆さん!

左からカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタッフさん。

みんなでヤンキーピース。

結局ヤンキーピースって何なんだ。誰か教えてください。

 

今日は写真だけじゃなく動画も撮りました。

動画って、写真とはまた違って難しい!

間の取り方とか、話す言葉のつなぎ方とかね。

でもすごーーーーく楽しかったです★

もっと頑張ろうとおもいました!

 

 

 

 

だからまずは腹筋からw

 

yuumi☻

 

 

 

 

 

 

2008.08.29

大人の赤

 

じゃーん!!!

ついに取得してきました!

パスポート!

 

前に作ったときはまだ10代だったので

5年間の青いパスポートでしたが

今回は20代なので10年間の赤★

これからこの子にいろーんな国のスタンプが押されてゆくと思うと

ワクワクです~♪♪

 

でも

ふと思ったんです。

10年間って結構長いぞ、と。

歳月の流れには逆らえないぞ、と。

 

私、今ハタチなんです。

つまり30歳になるまで

この写真でやっていくと思うと…

ちょっとゾッとしちゃいますよね!!!(笑)

30歳になった自分が

20歳の時のキャピキャピな写真引っ下げて

「これ私なんです~」

だなんて。

面白すぎる。

 

パスポートって意外と胡散臭いものなんだな(♥・ω・♥)(笑)

 

yuumi☻

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ