昨日はボールボーイ、ガール、メンテさんで東京ドームで野球大会をしました♪

もちろん私も参加☆

ホームランを打つ気満々だったのに・・・

 

 

 

ゴロ

 

どんまい自分。

 

男の子達は野球に専念している中、私達ガールはみんなで写真撮影♡

 

バイトの時ここに座っています♡

 

そして選手がヒットを打ったら走ってバットを取りに行っています♡

 

次は野球選手??っぽく写真撮影ー

まずはピッチャー♡

 

ファインプレーっぽく(笑)

 

スライディング中ー

 

盗塁もしちゃうぞー

 

ちょっとはしゃぎすぎて疲れたので観戦中ー

 

そして3塁コーチもやっちゃった☆

野球大会なのにこんな感じで写真撮影を楽しみましたーヽ(*´∀`)ノ

 

最後は今年のボールボーイ、ガールで記念撮影♡

このメンバーでバイトをするのも残りアジアシリーズだけ・・・

すっごーく寂しいです(><)

 

でも来年はどんな子がボールボーイ、ガールをするのかが楽しみ(。→∀←。)

募集はhttp://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/item.php?pc=8&c=801&i=29302

に書いてあるよ♡♡♡

 

さぁ、野球好き集れー!!!

 

みんなに会えるのを楽しみにしています☆

今日は初めてナンジャタウンに行ってきましたー♡♡♡

前からずーと行きたかったんだよね(><)

だって私の大好きなスイーツがいっぱいあるんだもん(。→∀←。)

 

早速すっごーく大きなクレープ♡

ミスコンが終わってから甘い物をたくさん食べている私・・・

 

体重が・・・(・∀・) 

 ダイエットしなくっちゃね(´Д`)

 

・・・って思いながらも次は餅チーズ餃子を試食☆

おいしかったです♪

15日からは私の大好きなチョコレートフェアが始まるらしいので

行かなくっちゃね♡

2008.11.09

頑張るぞ!!

今日は友達とビックサイトに行ってきました♪

3年生なんでね・・・就活の為です(><)

たくさんの企業が来ていてビックリ!!

4時間ぐらいかけてたくさんの企業を見学☆

どの企業もそれぞれ魅力があり充実した時間を過せました♪

3年生のみんな!!頑張りましょぉーヽ(*´∀`)ノ

 

あっ、西武が優勝!!

日本一になりましたねぇー(><)

西武ファンの方おめでとうございました♪

これでアジアシリーズは西武☆

個人的には巨人の方が良かったけど・・・

東京ドームで会えるのを楽しみにしています(。→∀←。)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ