今日はステージにてお披露目会でした☆

来てくれた方ありがとうございました♡

今日は風が強くてみんなの髪の毛が・・・(><)

内容は一人づつ自己PRをしましたーヾ(o・∀・o)ノ゙

その時の様子♪

その後はみんなでフリートークしたよん♪

緊張したけど、あっという間に終わりました☆

 

その後・・・

緊張したせいなのかお腹がペコペコだったのでお母さんとランチしました♡

私の大好きなえびが入ったパスタ♡

デザートも食べなくっちゃね(。→∀←。) 

 

やっぱり食べている時は幸せでした・・・♡

 

元気一杯になった後は東京ドームでボールガールをしてきましたーヾ(≧∇≦)ノ"

今日から日本シリーズが開幕しましたね!!

結果は・・・

西武が勝利!!! 巨人残念(><)

さぁー、明日はどちらのチームが勝つのでしょーか!?

楽しみです♡

 

☆ここで告知が3つ☆

まず1つ目!!

2日、14時30分~15時30分まで4号館の195でお披露目会があります!!

投票もあるのでみなさん是非来てください!!

待ってますヽ(*´∀`)ノ

 

2つ目!!

11月2日までなのでWeb投票よろしくお願いします♡

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

 

3つ目!!

もうすぐで東京ドームボールボーイボールガールの募集が始まります!!!

野球ファンのみなさん!!

来シーズン一緒に働きましょーヽ(*´∀`)ノ

たくさんの応募待ってます♡

詳しくは東京ドームのホームページにて☆

みんな今日ハローインパーティーしましたか??(。→∀←。)

私は今日は前夜祭でダンスコンテストのMCをしました♪

ハローインという事で私達ちょっとだけ仮装したよ☆

やっぱりパーティーってテンションあがるねヾ(゚∀゚∀゚)ノ

ダンスはねー、どのチームもやっぱ上手!!

あんな風に踊れたらすごく気持ちがいいのやろーなー(><)

私も踊れるようになりたいです。

だれか教えてください♡

 

でねでね、家に帰ってずーと前から部屋に飾っていたかぼちゃに・・・

 

 

デコレーション!!

かわいいでしょ♡

こんな感じで今日はハローイン一色の1日でしたヾ(o・∀・o)ノ゙

 

明日は11時26分~11時45分までステージにてお披露目会をします☆

良かったらみなさん、来てください♡

後、ネット投票もよろしくお願いします♡

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ