みなさんお久しぶりです(。→∀←。)

西堂未紗です♡

 

ミスコンが終わったのに何でブログ更新しているかだって!?

ミスコンが終わって早5日・・・

いろんな方に「ブログもうしないの!?」って聞かれたり、

更新しない日が続いてなんだか物足りなく感じた事もあったので 

 

これからもブログ更新しちゃいまぁーす!!!!

 

だからみなさん!!!

これからもブログ読んでくれたらすごく嬉しいです♡

 

今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

ミスコン来てくださったみなさん、

Web投票をしてくださったみなさん、

お披露目会に来てくださったみなさん、

今までブログを読んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!

みなさんの応援のお陰で準ミスソフィアになれる事ができました☆

まさか自分がなれるなんて本当に思っていなかったので素直に本当に嬉しかったです♡♡♡

でも何よりもミスコン候補者5人に出会え、

今まで毎日のように一緒にいれたことがとても嬉しいです!!!

ミスコンという素晴らしい場所に出させていただきありがとうございました!!!

 

そしてヘアメイクしてくださった大西さん、ありがとうございました!!!

大西さんのお陰で楽しかったです♡♡♡

 

そして終わった後は学科の友達が祝ってくれました!!

サプライズの手紙、プレゼント、ケーキ・・・

本当に本当に本当に嬉しくって何回も泣いてしまいました。

今まで支えてくれてありがとう!!!

私、みんなが側にいてくれたからここまで頑張れたんやと思う!!!

本当にありがとう!!!

 

そして大阪からわざわざ来てくれた人、

応援メールくれたみんな!!!!

本当にありがとう!!!永久保存版です(><、)

 

みんな大好き♡♡♡

Je vous aime♡♡♡

 

みなさん、今まで応援本当にありがとうございました!!!

みんなに感謝して・・・   ☆西堂未紗☆

今日お披露目会に来てくださった方ありがとうございました!!!

たくさんの方に来て頂いてすごく嬉しかったです♡♡♡

 

今日は姉が在学中に所属していたサークルの友達が見に来てくれました!!

そして私がバイトしている東京ドームのボールボーイのみんなも仕事の前にわざわざ来てくれました!!

ホンマありがとう!!めっちゃ嬉しかったです☆

後、学科の友達も来てくれてすごく嬉しかったです♡

私って本当に友達に支えられているなーって思いました♡

そしてこのブログを見てくれている人の中で私に投票してくれた人♪

ありがとうございました!!

 

さぁー、いよいよ明日は本番です!!

今から緊張と寂しい気持ちで複雑です(><)

明日私たち5人一生懸命頑張るので是非来てください!!!

お待ちしています♡

ではでは、明日みなさんに会えるの楽しみにしています(。→∀←。)

 

Web投票今日までなのでよろしくお願いします♡

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

 

                                ☆西堂 未紗☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ