最近泣きたくなるぐらいずーーーっと雨(涙)

夜は毎日雷に大雨・・・

まだ花火BBQもやってないのに!

いいかげん私に夏を返してぇ(泣)

 

 

 

 

そんな雨の中、
もぉ皆さん他の皆のブログで読まれたかもしれませんが、


昨日はキャンパス・ナビさんの取材・撮影でした☆


皆書いてるからどうしようと思って。


そこで、私は、あえて

 

 

 

 

 

書きます♪

 

 

 

昨日は写真撮影以外にムービー撮影が!


ムービーは自己紹介とか簡単なインタビューだったんですが、

『大丈夫です♪』

とか言いながらNG出しまくり!!!


 

本当に申し訳ない!

名前と学校・学部・学科言うだけで3・4回取り直してもらって(汗)

頭の中で、


『私は、上智大学に通ってて名前は吉岡希織。よ・し・お・か・き・お・り。外国語学部。英語学科学年は3年生で・・・』

って言い聞かせてました!


カメラの前だと頭が真っ白になってしまって・・・。
OKテイクもなんだかんだ噛んでます(笑)


それでも『大丈夫!ちゃんと喋れてるから!頑張ってこ!』

って励ましてくれたカメラマンさん達、本当に感謝してます


ミスコン出場が決まって撮影など何回もやらせて頂いてるけど、

場の雰囲気がすごく和やか!

今までの撮影全部、カメラマンさんやスタッフの方々が本当に面白い人達ばかりで

やってて素で楽しい!

 

 (りなちゃんが撮影頑張っている中お菓子食べながら雑談中・・・)

 

 

 

美紗ちゃんがフランス留学(うらやましい・・・!)してるため4人だったけど、
CanCamの表紙を参考しにてやっていて、4人の撮影では今月号の表紙を見て、

『誰が誰役やるぅ?』

『私直子ちゃーん』

『ぁたしはじゃぁ・・・えびちゃーん』

『絶対これ・・・なんか違うよねーーー(笑)』

って。ソ実の皆さんに暖かい目で見守られながら、

撮影裏はそんな感じです☆(笑)

 

いつもソ実の係りの方達が撮影裏ビデオ撮っててくれて、
本番でそれが流れるらしいので、


楽しみにしててください♪

 

忙しいけど充実してて、しかも可愛い子達に囲まれて♪(笑)
良い刺激になっています(笑)

 

Campus Navi、楽しみにしています♪

 

明日晴れること、期待して、

 

今日は皆さん、おやすみなさぃ

 

 

きおり

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ