☆帰ってきました☆

更新遅くなってごめんなさい!22の夜に帰国して、昨日更新しようとしたんですけど

ちょっとブログの調子が悪かったみたいで!

 

2週間・・・色々書きたいことありすぎてなにから書いていいかわかりません!

だから何回かに分けて書こうかと♪

 

最初の一週間はとにかくバタバタしててすぐ通りすぎてしまった!

着いて2日間はンハッタンで働いている友達と一緒にNYのホテルに泊まっていました。

前にブログに書いた、アメリカで補習校に行かなかった理由。

りたかったこととは、音楽なんです。

 

私、4歳からバイオリンを習っていてアメリカでは様々な音楽関係の経験をさせてもらいました!

彼女は一緒のオーケストラにも所属し、コンクールで知り合った2つ上の

相方そして良きライバルです♪

 

お互い高めあって、達だけどやっぱり負けたくない、

でも自分だけ賞をとってもなんか寂しい

 

そんなことの繰り返しでした♪

 

そんな思い出話を語りながらNYの町をチャイナタウン・ソーホーからタイムススクエアにかけて

買い物を楽しんだり、カフェに入ったりしてました!

 

そして私のアメリカの地元、レディング・ペンシルバニア州までバスで3時間、

友達の家でゆっくりしようと思いきや!!

なんと地元に着いて荷物を置いて1時間、からキャンプ行くよっ!て・・・

また車で2時間半走って今度はNewJersey州のキャンプ場へ!

 

さすがアメリカのカレッジガールズ。ハードすぎでしょっ!

しかも4人ともキャンプは初体験

私もテントで寝るとか初めての経験でした!

 

 

女子大生4人のキャンプはこんなかんじです!

 

1.夏だしやっぱり昼間は海でしょ!

 

2. 日が沈むまで海岸で会ってなかった分の会話を細かく埋める。

 

3.夜になってコテとアイロンは人数分あるのに

火と懐中電灯を4人とも忘れて来たことに気付く・・・

 

見た目と環境は皆それぞれ変わっていたけど

そういう所は変わらない(汗)

 

火も光もない中、夜中までケラケラ笑って

寒い中くっついて寝て。

 

テントと大きいブランケット2枚しかなかったけど

なんかホッとしちゃいました(笑)

 

そんな生活を3日半続けて

ようやく地元のReading Pennsylvaniaへ移動!

 

最初の1週間はこんな感じでした!

 

21年間生きてて、

私の人生半分以上を知り尽くしている人って

親以外に今は彼女達だけかも

だからすごい大切な存在です♪

 

Quality>Quantity

だけど、

これから私にとってそういう存在になる人

何人と出会えるか楽しみです☆

 

 

To Be Continued...

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ