週刊ヤングジャンプ。

毎週木曜日、電車の中はヤンジャンを読んでる人でいっぱい!

 

ぃや~皆さん夢中になって読んでますね!

紙面がいつもセクシーな女の人だから

ちょっと女としてはちょっと手が出しづらかったけど、

大学に入って回りの影響で読んでます(笑)

 

実は『かっぱの飼い方』ファンなのです。

あれを読んでから犬よりも猫よりも、

 

カッパが欲しいです。

 

かぁたん。可愛すぎでしょ?!

あの頭押すと『グェ~!』ってなってるとことか。

カタツムリでむずむずしてるとことか!

 

実際家帰ってきて部屋中かたつむりだらけだったら

悲鳴上げるけど。

 

今日知ったけど、PS2でゲームが出てるとか?!?!?!

 

 

そんなヤンジャンに私達載せてもらえることになったのです!!!

ミスキャンパス特集で出させて頂くことになりました♪

 

詳細は今週末ということで!

 

木曜日楽しみにしてる人達、

GANTZ読むついでに探してください♪

 

もしも次にヤングジャンプさんとコラボ出来る機会があるならば

是非ともかあたんと同じ紙面に載ってみたぁい!!!

 

ちょっとした夢の夢ですね!

あんな小さい大スターと♪(笑)

 

ちなみに今日我が家の大スターは

鼻からたまねぎの皮ぶら下げて歩いてました。

 

ではでは皆さん!

おやすみなさい♪♪

 

 

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ