2008.10.31

HAPPY HALLOWEEN♪

今日はハロウィン♪

そして今日の夜はソフィア祭の前夜祭ですょーーー☆

 

ハロウィンということで!予告通り、ウワサのハロウィンイベント行ってきました

コスチューム持参ということで!今年のハロウィンは・・・

 

大好きなティンカーベル☆

 

すんごい人が集まってて、色々こったコスチュームの人がいっぱい!!

中ではカメラも全部預けてたので、写真とれなかったけど、

 

スパイダーマン5人組みとか、

風船だらけの人とか!

 

中でも私が一番気に入ったのは、ちょっと前までやってた映画、

『BATMAN~DARK KNIGHT』のジョーカー!!!!

かなり似てましたょ♪びっくり!

 

そして、友達のアリスと☆ディズニーコラボ♪

 

可愛いロリータ風で来た先輩♪

 

そして私のめんこい後輩軍と♪

 

 

楽しそうでしょ?(笑)

楽しかったです(笑)

 

今日は皆さん楽しい夜をありがとうございました♪

&お疲れ様でーす☆

 

HALLOWEENの日、今日はいよいよ前夜祭!!!

朝から準備・練習の人!頑張ってください♪

 

私達も明日は夕方からのダンスコンテストを応援しにいきますよ☆★

 

WEB投票もあと2日♪

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

ょろしくです☆

 

でゎでゎ皆さんまた学校で☆

(もちろん今日はデージーもハロウィン気分です♪

ミスコン気取りでウェディングドレスを♪)

 

 

 

きおり

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ