はじめまして☆

外国語学部 英語学科 3年の 吉岡希織です♪

 

私はサークル推薦をきっかけにエントリーさせて頂きました!

正直最初は皆の期待を裏切ったら嫌だなと思って不安ばかりだったんです。。。

でも出場が決まって、こんなにも多くの人と関わりを持ち、様々な経験をできる機会を頂いて

ホントに嬉しく思っています!

 

 

サークルの皆、スタッフの方々、後押ししてくれた人。

ありがとうっ!

 

もう既に何回か撮影や取材のお仕事終えたんですけど、皆でわいわい楽しくやっています!

今年のテーマがCOLということで、

空色ピンク黄色 とそれぞれ自分をアピール出来る色を選んでいて

7月上旬の初学内お披露目の時は、皆緊張しながらも控え場所で

って円陣組んでました。

 

 

はい。

 

で、第2の大きなお仕事が今日から始まったブログです!

 

ちなみに私のM●XI半年近く放置されてます。

 

BUT!!!

 

今回は頑張りますっ♪

 

私の人生毎日イベント盛り沢山っ!

 

では決してありません。

 

だけど、このブログを通して多くの人に私を知ってもらえたらなと思ってます!

私の日常生活・思ったこと・くだらない話に

お付き合いしてやってください♪

 

これからソフィア祭まで、精一杯頑張りますので、

どうか暖かい目で見守っていてくださいね☆

よろしくお願いします♪

 

 

きおり

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 13 | 14 | 15 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ