今日は久しぶりに東京ドームボールガールをしてきました♡

久しぶりのユニホーム♪

やっぱりこのユニホーム大好きー(。→∀←。)

 

今日は巨人VS中日でした♡

私が巨人側のベンチに入ると勝率がいいのでなんとこの私、

「勝利の女神」って名付けられているのです☆

だから今日も巨人側のベンチにいてたから巨人が勝ってなんだかほっとしました♡

 

さぁ、今日は阪神も勝ったので0.5ゲーム差!!

今年はプロ野球が接戦なのでとっても楽しい!!

どのチームが優勝するのかな!?

8日には巨人阪神戦のボールガールをするので

どっちが勝つか今から楽しみだなーヾ(´∀`*)ノ

すごい良い天気だったねー☆

今日はミスコンの撮影2本、リハーサルの為に久しぶりに外出しました♡

ここ最近風邪をひいていて家に閉じこもっていたから、

地下鉄に乗れる事がなんだかちょっぴり嬉しかったです♪

そして久々に5人全員集合ー

みんなで初ランチしたよ♡

でぇ、その後に表参道で撮影があったのだけど・・・

なんと!!!

なんと!!!

なんと!!!

 

わっきーネゴシックスに会いましたー!!!

まさかのコラボ♡

そしてわっきーとパチリ☆

とてもいい人達でした☆

 

そしてリハーサルの為に学校に行ったら・・・

掲示板に私達のポスター発見!!笑

自分の顔が貼ってあるとかなんだかテレちゃうわー

 

みなさん!!!

私達5人で楽しいミスソフィアコンテストにするので113来てくださいね♪

お待ちしていまーす♡

(ちょっとPRしてみましたー笑)

みなさん、こんばんは☆

私は声の方もだいぶ出るようになりました☆

ずーと加湿器をつけたり、病院に吸引しに行ったり

喉に良いという事で大根をスライスしてはちみつ漬けにした飲み物を飲んだり・・・

あらゆる手段で治そうとしました!!!

しかもねぇ、お医者さんが休みの日なのに私の喉のひどさに

わざわざ病院を開けて吸引させてくれたの!!

先生のやさしさに感動しちゃいました(><)

あぁー、早く元気になって学校のみんなに会いたいなー

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ