またまた私がアルバイトをしたら長い試合・・・

4時間半を超える試合でした(><)

今日は中日側だったからアンパイアの人にボールを補給の為に

何度ホームベースまで走ったかなー

本当に疲れたよ(ノд`)

まぁ、でも大好きな野球を長く観れたという事でいっか☆

今日は引き分けという事で巨人王手をかけましたね!!

さぁー明日優勝するのでしょうか!?

それとも中日が待ったをかけるのでしょうか!?

楽しみですヾ(o・∀・o)ノ゙

 

あっ、ここで訂正!!

以前ネット投票は10月30日までってお知らせしていたけれども、

11月2日までになったので・・・

まだ投票をしていないあ・な・た♡

投票してねぇ♡ よろしくお願いします♡

http://misssophia2008.camcolle.jp/vote/

みなさーん!!!

今日23日のスポニチ見ましたか!?

実は今日の5面に載っていましたー

めっちゃ素の顔・・・笑

でも記念なので載せちゃいました☆

 

そしてここで告知!!!

週刊ヤングジャンプにミスコン候補者が載っちゃいます!!!

だからもちろん私も載ってるよ♡

発売日は10/30ではなく10/29(水曜)発売ですヾ(o・∀・o)ノ゙

良かったらみなさん見てくださいね♡

今日はクライマックスシリーズ初戦のボールガールをしてきましたーヽ(*´∀`)ノ

皆さんご存知の通り阪神が負けたから巨人VS中日!!

試合前にはセレモニーのお手伝いをさせていただきました♡

テレビでいっぱい映っていたみたい♡

誰か見ていた人いるかね!?

すごく見たかったなぁー

 

でぇ、試合!!

見ごたえのあるすごく良い試合でしたねヾ(゚∀゚∀゚)ノ

でも巨人負けちゃいましたね・・・(><)

私が入ったら巨人勝つって言われているのに・・・

何回か良いチャンスがあったのに・・・

本当に残念 ・゜・(ノд`)・゜・

まぁ、気持ちを切り替えて明日は頑張ってもらいたいですね♪

 

それではお休みなさい★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ