みなさん、後2日で「週刊ヤングジャンプ」が発売されます!!

覚えていたかな??

【2008年 全国厳選5大学29名Miss Cumpus】候補者特集ページ

 詳細はhttp://yj.shueisha.co.jp/

そして10月29日(水曜)から週刊ヤングジャンプのモバイル版

『ケータイ YOUNG JUMP』もスタートします!! 

本誌で公開できなかった写真と

ミスキャン候補者全29名のQ&Aを一挙公開しています♪

詳細はhttp://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/です☆

良かったらみなさん買ってくださいね♡

 

メイクさんと☆

とっても親切な人達でしたヾ(o・∀・o)ノ゙

 

早く発売してほしいなー♡

今日も朝から1日中ミスコンのリハーサル♪

最後のリハーサルだという事でめっちゃ緊張したー(><)

次10講でみんなに会うのは本番の11月3日!!

今から不安と緊張でいっぱいです・・・。

でもみんなで何回も何回もミスコンをよりスバラシイものにする為に

お互い意見を言い合って頑張ってきました!!

だからみなさん!!

是非ミスソフィアコンテストに来てください!!

待ってますヾ(o・∀・o)ノ゙

 

そして今日家に帰って気分転換にオリジナルパスタを作りましたヾ(≧∇≦)ノ

塩、コショウ、ガーリック、パスタのゆで汁で味付けをして、

最後に生ハムとかいわれ大根でトッピング☆

味はシンプルだけど生ハムの塩気がきいていてとてもおいしかったです♡

今日も充実した1日だったなー♪

おしまい♡

巨人優勝おめでとう!!!

巨人ファンの方良かったですね♡

巨人が優勝したことで日本シリーズのボールガールが出来るのが

とても嬉しいです☆

 

今日の私は9時半から1日中ミスコンのリハーサルでした♪

リハーサルなのになんだかとっても緊張(><)

よく考えたら本番まで後8日!!

不安でいっぱいと同時にとっても寂しいのはなぜかな・・・

候補者のみんな、ミスコンのスタッフ達と一緒にいるのがとっても楽しいからかな!?

スタッフはみんな1、2年生!!

後輩とは思えないぐらいしっかりしていてとっても頼れるの!!

 

そしてリハーサルの後りなちゃんサプライズ誕生日パーティー

みんなで計画してメッセージカードとケーキをプレゼント♡

朝からずーと計画していた私達に全然気がつかないりなちゃん☆

泣いて喜んでくれました!!

やったねぇ♡♡♡

私達も嬉しいです(♡→∀←)/

りなちゃん、ステキな19歳を過ごしてね♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ