2008.10.08

撮影ー☆

学校で撮影がありました♪

でもね、なんか自然な感じの写真を撮りたいって言われたので

カメラマンさん達とお喋りお喋り・・・

野球の話で盛り上がってたら・・・

 

撮影終了ー

 

えっ!?いつ撮影してたの!?(゚ロ゚屮)屮

こんなにカメラを意識しないで撮影したのはじめて♡

カメラマンさん、スタッフの人のお陰かな☆

今日撮った写真はミスコレのページに記載されるらしいです♡

みんな見てね(。→∀←。)

 

最後にりなちゃんと♡

今日は黒、白コンビ♪ 

 

ではでは今から東京ドームボールガールに行きます☆

今日の試合は世紀の大一番!!

なのでみなさんテレビ観戦してね♡

もちろん東京ドームに来てくれるのでも大歓迎♡

良い試合になる事を祈って・・・

行ってきまーすヽ(´∀`*)ノ

2008.10.08

朝ご飯☆

おはようございます☆

今日の私の朝ご飯♡

ホットケーキavec生クリームチョコソースヾ(゚∀゚∀゚)ノ

おいしそうでしょ!? 朝から楽しく作っちゃいました♪

甘い物も食べたし今日の1日頑張れる予感・・・(。→∀←。)

今から病院に行って学校に行ってきます☆

今日はちょっと時間があったのでお昼ご飯にハンバーグを作りました♡

じゃーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしそうでしょ!?(。→∀←。)

実はこんなにもたくさん作ったんですよ☆

全部食べる為に・・・

 

 

っというのは嘘です。

 一人暮らしだとたくさん作って冷凍するのが便利なんですよねー

なんか私主婦っぽい!?笑

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ