2008.09.04

寄り道

今日は本番用の企画ムービー撮影♪

 

今までの撮影とはちょっと違うテイストで、

全くなにも知らずに行ったらサプライズが待ち受けてました☆

 

そのサプライズとは!

 

 

 

 

 

 

ネタバレしちゃうと面白くないので、本番で♪


 

 

でも一言いうと、

一生で一回の貴重な経験

いつも楽しい思いをさせて頂いてありがとうございます☆

 


そして撮影の後は地元の駅で3番のユウミちゃん独り占め♪

 

 

 

 私達、学部も学科も一緒で、住んでる駅が隣駅!!

そりゃ撮影後の帰り道寄り道して、

一杯『お疲れ様☆』ってやるしかないっ!

 

ってことで今回は私がよく行く地元のお店、エスニック料理店のKuuでご飯を食べながら

 

 

この出会いに乾杯っ☆

 

見ての通り可愛い可愛いユウミちゃん♪
でも可愛いだけじゃなくてすごいしっかりしてて話も弾んで
あっという間に3・4時間たってました!


実は今日この前に1番の菜々ちゃんともカフェでお喋りしてました☆


やっぱり一緒にお仕事してると段々色々とお互いのこと知れてきて
おもしろい!


これからお仕事も増えて、一緒にいる時間もどんどん増えていくはず。


やっぱり悩んだりする時も多分これから忙しくなっていく上で出てくると思うけど、

5人一緒に頑張っていこうね☆

 


 

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ