2008.09.05

☆MY WEDDING☆

 

今日は本番用のウェディングドレスを選びに新宿へ!

 

 

こういう絵ありませんか?

 

店に入った瞬間の

私の全てを完璧に描いています。

まさに。こういう気持ち。

 

もう本当に幸せな気分になれて、
女の子に産んでくれてありがとうっ!!!

 

って感謝しました♪

 

試着させて頂いたのは2着!
どっちも本当に可愛くて、
でも最終的に決めたドレス。

 

なにかビビっとくるものがあったんです♪

 

前に振袖の撮影もさせて頂いたんですけど、
私もう今年の1月に成人式を迎えているので
2回振袖も着せて頂いて・・・


そして普通一生に一回のウェディングドレスまで・・・。

ありがとうって何回言ったらいいのかわかりません・・・!!

 

 

もちろん私が恋に落ちたドレスを着て写真も撮ってもらいました

ドレス公開まで・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11月3日公開ということで♪

 

 

これがウェディングドレスを着れる最後の機会。。。

 

なんてならないように。

ちゃんと自分を磨いて、『いい女』にならなきゃですね(笑)


 

がんばろっと・・・。

 

 

次のドレスを着れる時が
いつか。そのうち。

 

来ますように☆

 

 

 

 

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ