BASKETBALL♪

更新遅くなってしまってごめんなさぃっ!

今週はなにかとバタバタしていて、

旅行にも行ったし、

サークルのバスケもあったし!

 

ブログの調子が悪くて旅行の写真がアップできないので、

まず最初にバスケの練習♪

 

千駄ヶ谷の体育館で練習してます☆

夏休みだからこの前の練習はかなり人が少なくって(涙)

和やかーな感じの練習でした♪

 

 

 

でもちゃんとユニフォーム着てスコアキープと応援☆

 

 

自分は運動神経鈍すぎてバスケとかダメダメだけど(汗)

やっぱり一番見てて楽しいのはバスケ!!!

NBAとか見てみたぁい♪♪♪

ガチでぶつかり合って勝負してる姿は青春そのもの!

 

 

ソ祭でもバスケの試合があるからすんごい楽しみ!!

6日にはリーグ戦があるらしいから

放課後応援しに行きますっ♪

 

 

私が所属する上智のバスケサークル、

 

 

RAMSESです☆

 

この人達いなかったらこのブログも今頃書いていません!

 

サークル推薦じゃなかったら

ミスコンとかとてもじゃないけどやってみようなんて勇気

なかったから!

 

お披露目の時も皆で応援に来てくれて、

すごい心強かった♪

 

 

皆ありがと☆

 

 

あとはソ祭で今年こそ!

バスケ優勝目指して

10月も練習頑張ってーーー♪♪

 

 

 

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ