皆さん!お久しぶりです!

きおりです☆

元気に生きてます♪

 

ごめんなさいブログ更新ずっとしてなくて!
ブログの調子が悪くてアップできませんでした!

 

でも今日から復活♪

今日からまたどんどんアップしてくんで!許してくださいまし。


て事で!色々書くことあってどっから初めていいのか・・・。

今年の夏の旅行第二段に行ってきました♪


ここへ↓↓

 

 

 広島!


友達と3人で初広島!

全員7月生まれの蟹座。
その日の占い、

 

 

悪いことがたて続けに起こるでしょう。

 

・・・・・・・・。

 

まぁ、基本良い占いしか信じないタイプなんで!

でも。。。しょっぱなから・・・


朝7時、東京集合・・・・


なはずが

中央線が止まってて・・・。

新幹線乗れず・・・。

 

一時間ほど遅れてなんとか空いてる席に。

 

そして、前の日まで晴れだったのに、台風上陸寸前。


でも!自然の力より蟹座の力の方がより強し!


着いてさっそくフェリーに乗って宮島へ!!

目指すは厳島神社

 

 


バンビがいっぱーい♪

 

 

可愛いぃ!!!

 

って思ってたら、襲われました。


お土産に買ったもみじ饅頭の紙袋に奴らの目はギラッギラ

紙袋を破られ、追っかけまわされ。。。

必死で逃げ回ってましたよ(汗)

 

でも!おいしいアナゴを晩御飯に食べ!

潮風に吹かれながらフェリーに乗りって
満足満足♪ライトアップされた鳥居も見れて♪


あんな昔にあれだけの技術を持ってあんな素晴らしい世界遺産を残した平家は凄い!!!

だって海の中に神社を作っちゃうとか。。。感動もの!

まさにジャパニーズビューティーでしたょ♪

 

その後は夜の広島の街を潮風と雨でベタベタになったまま、ちょっと観光♪

街中で出会った占い師さんに教えてもらったオシャレなイタリアンで一杯お酒を飲みながら、
GIRL TALKに花をさかせてました♪


GIRL TALKの内容は


ひ・み・つ です♪


うそです。

3年のこの時期になるといつもの女の子らしい恋愛トーク

ではなく

就活の話になってしまってます(笑)


ミスコンが終わったらいよいよ本格的に就活始まります・・・
もう頑張ってる人も沢山いるのかな?


不安でいっぱいだし、

まだどれだけ大変なのかとか分かってないけど、


3年生これから頑張りましょ♪


今日はそんな所で!長くなってしまうんでまた明日♪♪

 

おやすみなさい☆

 

 

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ