こんばんゎ♪

ミスコンわっきー・ゴシックス!!

コラボ企画第一弾!!

第2弾は今のうち予定されていません(笑)

 

未紗が近くの靴屋さんに入っていくワッキーさんとネゴシックスさんを

見つけなければ起こらなかった撮影中のコラボです☆

 

昨日は朝の10時半から夜の10時半までべったり皆で一緒の日でした♪

12時間一緒にいればかなり素のキャラが出てくるんですよね(笑)

 

 

ちなみに私は『姉さん』と呼ばれます。

歳だと一番上だけど、

中身はTHE平成ジャンプ、里奈ちゃんと変わりませんから!

 

 

そんな姉さんはこの前初スーツ登校。

 

 

 

『がんばれ!就活生!』

大塚愛が応援してくれてますよね。

 

今まで先輩方がスーツで登校してるのを見て

特にパンツ姿の女の先輩をみて

『かっこいいーー!!!』

って思ってたけど。

 

残念ながらパンツスーツは似合いませんでした(笑)

 

まだ入学式の記憶が鮮明に残ってるのに・・・

大学生活早すぎる!

 

最近ミスコンと授業と就活で多忙な日々を送ってます!

 

この一週間はめちゃくちゃ忙しかった!!!

でも皆でいれば楽しいし!

就活も友達と一緒に待ち合わせして行ったりして♪

 

大変だけどできるだけ楽んじゃってますよ!

人生楽しんだもの勝ちだと思ってるから♪

相当なる楽観主義者です。

 

オードリーヘップバーンの言葉ですごく好きな言葉があります。

『なるべく喜びを感じて生きなさい

それが美への最大の力だから』

 

ホントそう思う!いつも悩んでたら額にしわも寄っちゃうし、

笑顔でいた方がやっぱり誰でも綺麗に・カッコよく見えるんですよね♪

 

歳とって、眉毛の間にしわが出来るよりか

笑いじわが多いおばちゃんになりたいよ。

 

だから!

You should live everyday like it's your birthday!

毎日が自分の誕生日のように生きればいいじゃない♪

 

って事で!これから色々忙しくなって悩んじゃう時もあると思うけど!

ソ祭もいよいよ一ヶ月きっちゃったわけだし!

緊張するけどすごい楽しみ☆

 

 

後期も最大限に楽しむ予定です♪

 

 

 

 

きおり



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ