この前はあの有名なPOPOさんのお誕生日

 

ちゃんとケーキまで買って蝋燭たてて

ガチで誕生日パーティーしてました☆

 

 

POPOさん私の周りでは結構有名なんです♪

しょっちゅう彼の事私が自慢してるから☆

 

携帯の受信画面も彼にしてます♪

でもあんまり写真好きじゃないからいっつもぶれた写真しか取れなくて。。。

 

 

でもベストショットがこれっ!!

 

 

 

 

 

 

芸能事務所に入れたいぐらい可愛いでしょ?!

(親馬鹿ですみません・・・)

 

 

彼の必殺技はヒマワリの種をこんなちっちゃい体で

30個も入れてしまうこと。

 

 

ケーキは彼の健康のことを思って、

気を使って・・・・

 

 

私がペロリと食べました♪

 

 

去年のこの時期、ハムスターが欲しくて欲しくてペットショップ巡りをして

やっと手に入れた小さいお友達

 

もう1年経っちゃったーーー!!!

 

誕生日プレゼントは本当はラジコンカーを買ってあげようと思ったけど、

 

まだ早いかなと思ってハムスターグッズを。

 

2歳の誕生日

ケーキをちゃんと手作りしてあげよっと♪

 

 

明日はミスコンのリハ!

明日までにやることいっぱいだっ!

でゎでゎまた!

 

 

★ぉやすみなさぃ★

 

 

 

きおり

 

 



ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ