グルメリポートパート3をしちゃいたいと思います☆

昨日は友達と学校帰りにイチゴタルトを食べました♪

いちごがたくさんのっていて中にはカスタードがたっぷり♡

とても癒されました♥(。→v←。)♥

 

そして昨日の晩ご飯☆

ムール貝でした♡

初めて食べたんだけど、オニオンとオリーブ油がきいていてとてもおいしいね♪

またまた好きな食べ物が増えてしまいました(。→∀←。)

 

そして今日の昼ごはん☆

学校の近くにあるピザ屋さんで購入ー

しかも味は・・・

 

 

やきとり!!!!AU JAPON!!!

でも食べたらフツーの鶏肉でした。笑

まぁ、でもいっか☆

 

さぁ、いよいよ明日で学校が終わりです。

ラスト1日も勉強頑張るぞぉー!!!

みなさんこんにちは☆(こんばんは)

昨日の晩ご飯は何でしたか??

 

私の昨日の晩ご飯はラクレットでした☆

何この料理って!?

私もこの鉄板を見た時最初そう思いました。

 

まず、鉄板の間に小さな鉄板がありそこにチーズを入れます。

そしてしばらく待つと・・・

 

とろとろのチーズが登場!!!

キターーーヾ(゚∀゚∀゚)ノ キターーーー

 

とってもおいしそうでしょ!?(写真撮るの下手でごめんなさい・・・)

このとろとろのチーズをじゃがいもにかけて、ハム、セサミと一緒に・・・

本当においしくて何回も何回もおかわりしちゃいました。てへ♡

しかもママに

「みさは食べてる時いつも幸せそうだね」って言われちゃった☆

だって毎晩おいしい料理が食べれるんだもん!!!

食べるのが大好きな私にとったら本当に幸せな毎日です(。→∀←。)

 

そして食事が終わるとなんとママからサプライズプレゼントがありました☆

12月になったら毎日1つずつめくっていったらクリスマスになるっていうやつ♪

しかも中にはチョコレートが入っているらしい♡♡♡

チョコ好きの私にとったらとっても嬉しいプレゼントでした☆

早く12月にならないかなー

今日はこの辺で♪ ちゃんちゃん♪

2008.09.23

バラの花束☆

じゃーん☆

バラの花束!!!

いったいどうしたってぇ・・・!?

 

実は昨日ホストファミリー先のパパとママの結婚記念日だったので花束買って帰りました♪

サプライズプレゼントだったのですっごーく喜んでくれました☆

いつまでもお幸せにー♥(。→v←。)♥

 

今日は私の大好きなチーズを紹介します♪

まずはこれ!!!

このチーズはモンドールといい8月15日~3月31日までの期間限定!!

オーブンから取り出し、とろーーりとろっとろ♪ 濃厚でクリーミー♪

ジャガイモにかけて食べたんだけどとってーーーもおいしかったです☆

 

そしてコンテチーズ☆

硬くて濃厚!!ワイン好きなら1度は食べてもらいたいね☆ 

味はじゃっかん栗に似ている感じかな・・・!?

なんとも言えない味が癖になります♪

 

そして毎晩出てくるチーズ達♡

日本では何種類ものチーズを食べれないので毎晩幸せ・・・♡♡♡

そしていつもパパ手作りのパンと一緒に食べています(。→∀←。)

 

以上。ちょっとしたグルメリポートでしたヾ(´∀`*)ノ

 

ではでは授業に行ってきます♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ