行ってきました!!!

ディズニーランドパリ

ディズニーが大好きな私!!!

入場前からテンション上がりっぱなし!!!

やっほーーーーい♪

「ミッキーの顔ピンクやん」とつっこみー

ついに来たーーー!!!

オーロラ姫のお城♪

しかも15周年♪ やっぱめっちゃかわいいね♪

そしておもしろいと聞いていたスペースマウンテンへGO!!

噂通りとってもおもしろかったー

だってだって暗闇の中何回も何回も一回転するんだよ!?!?

あまりにもおもしろかったので連続で2回も乗っちゃいました。笑

いちよピースしているのだけどわかるかな!?

そしてランチタイムー

ミッキーのピザなりーーー

マフィンなりーーー

袋もかわゆす・・・♪

そしてその後私の大好きなプルートに遭遇!!!

やっぱかーわーゆーすーーー!!!!!

一緒に写真撮れなかったのは残念だったな・・・

まぁ、次は東京で会いましょ♪

そして最後にパレード!!!

やっぱりディズニーランドは楽しいーーー!!!

東京に帰ったらすぐにディズニーランドに行こうと決めた私でした。

これでパリ2日間はおしまい。

ちゃんちゃん♪

 

 

ついにパリに来たぁーーー!!!!!

凱旋門やで!!凱旋門!!!

良い天気なのでテンション上がっちゃいました☆

そしてシャンゼリゼ!!!

いっぱい買い物しちゃいました☆

次にオペラ座にて♪

そして疲れたのでひとやすみ☆

PIERRE HERMEマカロン食べました!!

すっごぉーーーーくかわいくない!?

しかもめっちゃおいしいの!!!

本当に幸せなひとときでした♪

そしてその後もいろいろ買い物していたらすっごーくキレイな夕日が見れました!!

しかもセーヌ川をバックに☆

この後はフランスに留学している友達と合流して晩ご飯♪

久しぶりに会えて嬉しかったなー!!!

そしてその後1番楽しみにしていたエッフェル塔!!!

すっごーーいキレイだった!!!

しかも11時ジャストに照明が点灯!!!

初めてこんだけキレイなイルミネーションを見ました!!!

まさか夜に見れるなんて思っていなかったから本当に嬉しかったです!!

これもフランスに留学しているみんなのおかげ。

いろいろと案内してくれてありがとう!!!

みんな1年間頑張ってね☆

 

こんな感じでとても充実した1日目になりました♪

次の日はディズニーランドパリに行ってきました!!

その事はまた更新しまーす♪

 

一昨日初体験を2つもしゃいました!!
まず1つ目!!!
レットを食べました♪
日本にいる時からすごく食べたかったんだけど、機会がなくって・・・
まさか初めてが本場フランスで食べれるなんて思っていなかったからビックリ☆
とっーーてもおいしくってはまっちゃいそうです!!
日本でおいしいお店知っている人がいたらぜひぜひ教えてください!!!(笑)
そして私がいるブザンソンで音楽祭がありました☆
初めてクラシックを聴いたんだけど、素敵な音色にうっとり
ちょっとクラシックにはまっちゃったかも!?
まぁ、なんと言ってもフランスの街中で聴けるとか最高!!!

全てが夢の国みたい!!!
とっても幸せなひとときを過ごしました☆
この土日はパリに行ってこようと思ってます!!
また更新するから楽しみにしててね\^o^/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ