みなさん土日は何をしましたか??

私はブザンソンにいました☆

土曜日はとっても良い天気♪

なのでショッピングに行ってきたのだけれど、

こんな物を買っちゃいました!!

ラグビーボール!!

だってずーと前から欲しかったんだもん!!!

これを機会にラグビーでも始めよーかしらヾ(´∀`*)ノ笑

 

そして帰ってきたらパパとママが仲良くお昼ね☆

とっても気持ちよさそうなので私も一緒に・・・☆

 

そして日曜日♪

ずーと行きたかったエジプト展に行ってきました☆

でも説明とか全部フランス語・・・

難しすぎて理解出来ない・・・

でも楽しかったから・・・

まぁ、いっか(・∀・)てへ

そしてその後はシタデルに行ってきました♪

景色がめっちゃキレイだったよー♪

羊??も発見ー☆ かわゆす♪

 

私はこんな土日を過ごしていました。

 

さぁ、フランスも残り5日!!!

いっぱい勉強するぞー!!! 

 

シャキーン☆

メガネ姿初公開♪

2008.09.19

ついに・・・

来たぁーーーーーーーーー!!ヾ(゚∀゚∀゚)ノ !!

 

昨日はなんとミシュランに載っているレストランに行ってきました☆

まさか私が住んでいる町にこんなレストランがあるなんて思っていなかったからビックリ!!

どんな料理が出てくるのかとっても楽しみにしていると・・・

まず1品目♪

日本でいう春巻き!?みたいなん☆

中にはキャベツとベーコンが炒めている物が入っていました♪

そして左端にあるチーズをかけて・・・

 

マージ最高やったで(・∀・)

 

 

そして2品目♪

マッシュドポテトの中に牛肉が入っていて、トマトソースがかかっていました☆

これも本当においしかった!!!!

しかもすごいボリューム!!!

お腹いっぱいになりました♡

でもでもでも・・・

 

 

 

デザートは別腹!!!笑

 

 

私が頼んだのは・・・

ミルフィーユ♡モエェ(´Д`)ェエ工♡

コースに付いているデザートなのにすごい大きいの!!!!

もちろん全ておいしくいただきました☆

本当に大満足な晩ご飯だったなー♪

 

ではでは今から授業に行ってきまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008.09.18

かわいい妹☆

昨日はホストファミリ先の娘、アメリーが誕生日だったので誕生日カードをあげました☆

初めてフランス語でメッセージを書いたので通じるかとても不安でしたが・・・・

 

 

 無事通じたみたい!!!

Merci beaucoup(ありがとう)って言って抱きついてくれました♡

 あんなかわいい子に抱きつかれるなんて・・・ヾ(゚∀゚∀゚)ノ ヤッホーイ

マージ幸せでしたぁ♡♡♡(私キモイ・・・笑)

そしてその後はアメリーのコンサートが始まりました♪

音楽をガンガンにかけて歌っている娘の姿にママはガッカリ・・・(笑)

 

とっておもしろかったです♪

 

そして最後に記念撮影☆

やっぱアメリーめっちゃかわゆす♡

16歳だよ!?16歳!?

こんなかわいい妹がほしかったなぁー。

んじゃぁ、またねぇー

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ