みなさんこんにちは(こんばんは)

フランスは今15時です☆

今日は私の先生を紹介します♪

やさしくてとってもおもしろいの☆

最初は怖そぉ・・・って心配していたんだけど、

本当にイイ人で一安心♪先生のお蔭で毎日楽しく勉強できています☆

そしてクラスメイトとも撮ってみました!!

コロンビア人の19歳!!!

19歳に見えなーーーーーいぐらい大人っぽいの!!!

仲良くなったのでよくフランス語でお喋りしています♪

でも全然自分の気持ちを正確に伝えれないからとっても悔しいです・・・

もっと勉強しなくっちゃ・・・

あぁー、

もっとフランス語上達したいよぉー!!!!

 

今日学校の近くでお花畑を見つけました☆

学校の周りはがいっぱーーーーいあって本当にキレイなの!!!!

上智の近くにも芝生とかがあればいいのになぁー

そして昨日めっちゃかわいい犬を発見しました!!!

・・・・・えっ!?かわいくないってぇ!?

友達に見せたら即効かわいくないって言われました・・・泣

みんなはどう思ったかな??

またねぇ♪

行ってきました!!!

☆リヨン☆

本当にキレイな町☆

ベルクール広場☆ルイ14世の像

 

サンジャン大聖堂にて☆

 

そしてフランスに来て初めてケーキ食べました♪

やっぱり本場フランス!!!

とってもおいしかった!!!

私が食べたのはチョコレートケーキ♪

甘い物の中でも特にチョコレートが大好きな私!!!

とーーーーっても癒されました☆

 

 

 

 

 

そして幸せだったのはここまで・・・

この後は本当に大変でした。

自分達でホテルを予約する為に窓口に行ったんだけど、全然ホテルがなくって泣きそうでした。

でも一生懸命フランス語でお願いしたら無事ありましたー!!!

しかもとってもキレイな部屋で一安心♪

あんまり観光は出来なかったけど、フランス語の勉強にはなったかな☆

 

また今日から1週間学校が始まりました♪

いっぱい勉強しなくっちゃね★

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ