日本の天気はどうですか?

フランスは朝はとても寒いんだけど、昼間はポカポカしていい天気☆

キレイだったので思わず写真撮っちゃった♪

学校の近く★すべてが夢の国みたい!!!

本当にキレイ!!!

 

今日お昼にケバブ食べたんだけど、

すっごーーーーいボリューム!!!

日本で売っている物の2倍はあるねぇ、あれ!!!

しかも約500円なーりー☆安い!!!

ソースはクリームチーズがかかっててとってもおいしかったです★

明日はリヨンに行ってきます♪

また更新するね☆

昨日ホストファミリーに交渉して写真撮ってもらいました☆

高校生の女の子、アメリーがとってもかわいい!!!

一緒に歌ったり恋バナしたりしています♪

なんか本当の家族みたいで早くも日本に帰りたくなくなっています。(笑)

そうそう、私の部屋の前に大きな黄色のお花が咲いてんねん★

毎日これを見て元気になってます(^〇^)

それではまたねー♪

みなさん元気ですか?

私は毎日楽しくフランス語を勉強しています☆

ホストファミリーのみんながとってもいい人♪

本当は家族の写真載せたいんだけど、恥ずかしいって断られちゃいました。

今日また交渉する予定なので次は載せるね☆

昨日から学校が始まりました。

フランス人、日本人、韓国人、中国人、、、いろんな国籍の人がいてとてもおもしろいです♪

そして私の定期☆

名前は?って聞かれてMISAって言ったのに出来上がりは

 

 

 

 

 

 

 

 

..........MISO!!!

みそじゃないよー!!!笑

まぁ、こんな感じです

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ