2008.10.18

MUST SEE!!!

明日!11月19日日曜日!

AKASACA SACASにて!

ミスコレイベント出場決定♪

 

 

上智は15時から!

 

是非、是非私達のこと応援しに来てやってください☆

 

 

明日はリハもあって忙しい一日になりそう!

でゎでゎ明日来てくださる皆さんはサカスでお会いしましょう♪

 

きおり

今日は親とブライダルグッズをそろえに渋谷まで!

 

店に入って『ウェディングドレス用のコルセットを探してるんですけど・・・』

っていうと

 

『おめでとうございます!!』

と祝福の言葉を頂くんだけど、

 

『ぃや、違うんです!結婚じゃないんです。』

 

? ? ?

 

ウェディングドレスの下着を買うのに結婚しないって

じゃあなんなんだ!

 

って絶対思われました。

 

 

『結婚する時同じの使ってね。』

と母に一言。

 

 

でもねぇ!!!何年後になるか分からないし!

次は相手がいて、また新しいドレスを着て、10講ではなくバージンロード歩く訳でしょ?

 

絶対新しいのほしくなりそう(笑)

 

 

というか今ので入らない可能性だって・・・

 

もうウェディングドレス着れない可能性だって・・・

・・・。

 

 

そんなことがないように!いいの女にならなきゃね!(笑)

 

 

続けて明日のイベントの告知をさせていただきます☆

 

>>>to be continued

 

 

昨日は久しぶりに友達と吉祥寺の居酒屋へ

 

学科の友達の誕生日だったからお祝いしてました♪

 

最初のサプライズがこれ!

 

花束と思うと・・・・

 

 

よく見ると全部鶏の串焼き

ちゃんと21本用意しましたよ♪

 

友達の案です。

想像力豊かすぎ。

 

そして、人生初のカエルを食べました!!!

あの足の部分!写メとるの忘れたけどかなりリアルでびっくり!

 

なんか・・・

ささみが筋肉痛になった味でした。

 

 

は?

 

と思うかもしれないけど、食べてみたら絶対わかると思う!

 

そしてBIRTHDAYお決まりのケーキ

 

 

秋!ということで、

味は全種類、

 

栗!!

 

お腹いっぱいになって満足満足!

最近あんまり友達と遊んでなかったから久しぶりにパーティーして楽しかった♪

 

最後に皆でパシャリ☆

 

HAPPY st BIRTHDAY MIKA

 

☆21歳も素敵な年になりますように☆

きおり

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ