今朝起きて朝っぱらからテンション下がったので報告しようかと。

 

ホントびっくりですよ。

感覚でいうとコーラだと思ってアイスコーヒー飲んじゃった時の感覚。

 

 

まぁ簡単に言うとEYEウォッシュMOUTHウォッシュしました。

家にあったのでやってみようかと・・・。

 

まんまと騙されましたよ。

こいつに。

 

 

私朝すんごい弱いんです。

でも弱いのは朝だけではないのかもと思ったり・・・。

 

 

どこか一つ生まれ変わって変えたいと思うところ。

 

 

 

 

頭。

 

ちなみにお味の方はしょっぱかったです。

ホントそれだけ。どうでもいいですね(笑)

 

 

授業の合間に図書館からの更新でした♪

 

 

 

 

きおり

1ヶ月ほど前に先輩からお話を頂きました。

『きおりミスコン用の服とか考えてるの?』って。

 

 

全くなにも考えてなかった私に、

『よかったら作るよ!』って!

色もサイズも生地とかも全部細かいところまで相談して作ってもらってたんです☆

 

 

今の私の周りの4年生の先輩方、皆さん細くて綺麗で・・・

その先輩も一昨年ミスコンに出られてて、

そんな先輩に作ってもらったワンピース♪自己PRでお披露目です

予想以上のものを今日もらって、私の自己PRよりワンピの方に目がいってしまうかも(笑)

 

本番前にちょっとだけちら見せ☆

 

ちらっ

 

もちろん色は私のカラーのレッド!

周りに色々相談乗ってもらえて意見くれる先輩・後輩・友達がいて幸せ☆

ありがとうございます♪

 

 

自己PRで着られるのが楽しみで仕方ない!

服もいいけど肝心なPRの方を練習しなきゃね(汗)

 

明日は2限からだからそろそろ寝なきゃ!

 

ぉやすみなさぃ☆

 

 

 

 

 

きおり

ソフィア祭まであと2週間ちょっと!

準備が色々と大変になってきた今日この頃!

今日はでずっとお披露目用のパネルを作ってました♪

 

 

小さい頃から絵を書いても最後まで色を塗ったためしがない、

センスないと言われ続けてきました。

 

 

でも今回は頑張った!

完成したのがこれっ!

 

 

普通これくらいブログに載っける必要ないでしょう。

でもこういうの慣れてないにとってはものすごい達成感!!

誰か褒めて!!!!(笑)

 

実をいうとこれ、2枚目なんですよね。この前皆の見たら皆のめちゃめちゃ可愛くて、

恥ずかしくなって作り直したんです(笑)

 

これからまたポスター作りが何個かあるんですけど、

上智のミスコン、全部ちゃんと愛情たっぷり、自分で手作りです

 

なので皆さん、ソ祭に来たときポスターもちゃんと見てみてくださいね♪(笑)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»


ミスソフィア候補者一覧

  • ミスソフィア Entry1 伊藤奈々
  • ミスソフィア Entry2 古谷有美
  • ミスソフィア Entry3 吉岡希織
  • ミスソフィア Entry5 西堂未紗
  • ミスソフィア スタッフブログ